人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RickRack 3th Anniversary and・・・

RickRack  3th Anniversary and・・・_d0141041_121213.jpg


RickRackさんの3th Anniversaryイベントへ
いつもの仲良しママさんと5月29日に行ってきました^^

朝、幼稚園の送迎をダンナにお願いしてオープン時間を目指して出発☆
途中電車が少し遅れていたりしたので
狛江に到着したのが9時40分頃。
雨の中やや急ぎ足でRickRackさんへ向かいました^^







初日のレポや初日行かれた方のレポを拝見する限り
やっぱり混んでるのかな?入場制限とかしてたらどうしよう~?
なんて思っていましたが、てんとうむしが見えてくると
どうやら並んでる様子はナシ♪
店内のお客さんも数人程度で最初はゆっくり見ることができました。

10時を過ぎたあたりからかな?
だんだん人も増えてきて気付くとたくさんのお客さんであふれていました。
けどレジも長蛇の列になることもなく
初日比べたらお客さんも少なかったんじゃないかな?

選びに選んで迷いに迷ってなんとかコレだけに絞りました~~


RickRack  3th Anniversary and・・・_d0141041_1215244.jpg


一番手前の花柄のカットクロスはアンケートに答えていただきました♪
ついでに予約の分ももらってきました^^


RickRack  3th Anniversary and・・・_d0141041_1235367.jpg


ガラポンは2回やったけどどちらも100円券でした^^;
次に行くのは「冬のおくりもの」かな??

幼稚園のお迎えまで、というタイムリミットがあったので忙しかったけど
と~っても楽しかったです^^


そしてそして・・・

我が家の二女さんが5月31日で5歳になりました♪
お祝いもかねてディズニーシ―へ行ってきました^^

RickRack  3th Anniversary and・・・_d0141041_12411590.jpg


日曜日だったけどそれほどすごい混雑はなく
ゆっくりのんびり楽しめました^^
お誕生日プレゼントにダッフィーちゃんを買って娘は大喜び♪

最初お誕生日プレゼントはフレッシュプリキュアのベリーのコスチュームがいい!
と言っていた二女ですがダッフィーちゃんにしてくれてヨカッタ~~。笑

標準よりはかなり小さめの二女ですが
これからも元気に成長してください☆
by tamst | 2009-06-01 12:48 | diary