人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイネックワンピ

ハイネックワンピ_d0141041_0536100.jpg

ハイネックワンピ_d0141041_0532155.jpg



すっかり久しぶりの更新になってしまいました^^;
実は前回更新して間もなくPCが壊れてしまい
もう今となってはパソコンなしの生活はあり得なくなっていて
年賀状も作らなきゃいけないし・・・
ってことで大急ぎでパソコンを新調しちゃいました。笑

新しいパソコンは動作もサクサクで使い勝手もよくいい感じです♪

で、今年最後のアップは
color dropさんのゆらら裏毛(かな?)で作った
ハイネックのワンピです^^
ネック&袖・裾リブはWBさんの縄編みニット。
タグはPres‐deさんです。

パターンはNOOTIE*AGOGOさんのトレーナーパターンを
適当~~に伸ばしてみました。笑

裏毛なので暖かくて娘たちにも好評です^^


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今年も残すところあと1日になってしまいました☆
2008年は娘たちの入園・入学があったりで
かなりバタバタした1年でしたが
ブログを通じていろいろな方とハンドメイドのお話ができて
とっても楽しい1年でした♪♪
相変わらず布&パターンは買いすぎでしたが。笑

あ、来年は息子っち服をもっと作りたいな~~
今シーズンは去年いただいた出産お祝いやら
いろいろなお友達からお下がりを頂いたりで
作る余地がなかったんですよね~^^;

来年はもうちょっと更新できたらな~と思っているので
またお付き合いいただけたら嬉しいです^^

ではみなさま、素敵な新年をお迎えくださいね♪♪
よいお年を~~♪♪