人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーパーカージャケット

ベビーパーカージャケット_d0141041_220511.jpg



Orangena*さんのベビーパーカージャケットを作りました♪
サイズは80☆
本体生地はhankypankyさん。
リブは多分RickRackさん。
パンダちゃんのボタンは多分lovableさんです^^

ボタン、リブの部分に付けようかどうしようか迷って
結局付けずに何回か着せちゃってます^^;
でもこうして写真でみるとやっぱり付けた方がいいかな。

このアメコミ風な生地、超ドストライクで
更新を今か今かと張っていました。笑
こちらはミニ裏毛ですが色違いのスムースもゲット♪
ラグランTを作りました~
(写真撮り忘れてたので・・・後日UPします!笑)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

明日はmixiで参加してる手芸部コミュの
プチオフ会のようなものに参加してきます♪
結構人見知りな方なので上手くお話できるかちょっとドキドキ^^;
でもとっても楽しみです♪♪