人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃパンツ

かぼちゃパンツ_d0141041_12225221.jpg



作ろう作ろうと思っていてなかなか取り掛かれなかった
「女の子のおしゃれ服」のかぼちゃパンツを作りました~

この本、ぜ~~んぶ作りたいものばかりな私的にかなりヒットな本。
次もこの本から作ろうと思っています♪

本体の生地はクルールさんでタグはC&Sさん。
ウエスト部分の生地はRickRackさんの接結ニットです。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


あまりドラマは見ないほうなんですが
(うっかり見逃したりしてしまうため。笑)
今回は「ラスト・フレンズ」と「Around 40」を見ています。

昨日は「ラスト・フレンズ」だったんですが
もう~かなりドキドキしながら見ています。笑
来週は最終回みたいなんですがどうなっちゃうんだろ~~

今日のアラフォーも見逃さないようにしなくちゃ♪