人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております^^;

気付けば1か月のご無沙汰です^^;
とくに何かがあったわけでもないのですが
ここのところミシンにもあまり向かえておらず・・・

さらにこの1週間は息子っちが体調を崩し
ブログ放置に拍車がかかってしまいました~^^;


しかしそろそろミシンを稼働させなくては☆
なぜなら・・・

いつもパン教室でお世話になっているkuboぱんさんで
3月27日に行われるイベント
kuboぱん merket vol3
に参加させていただくことになったのです~~♪

こういったイベント的なものへの参加は初めてなので
ちょっとドキドキです^^;
けどと~っても楽しみでもあります^^

私は子供服と布雑貨で参戦しちゃいます☆


あといつも委託でお世話になっているOhariko-mamaさんも
3月21日に行われるさいたま新都心でのフリマに出展されるそうです☆
最近納品に行けてないのでこちらの方も色々作りたいな~~


kuboぱんさんの方は途中からですが私もお店に立たせていただくので
お近くの方でお時間がある方はぜひ遊びに来て下さいね^^

さ~て、がんばって作るぞ~~♪♪




by tamst | 2010-03-09 14:07 | diary