人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUM APARTMENTさん。



またまた先週のお話なのですが
目黒にあるCHUM APARTEMENTさんに行ってきました^^

CHUM APARTMENTさん。_d0141041_16261879.jpg


CHUM APARTMENTさん。_d0141041_16284246.jpg



こちらはちはるさんがオーナーをされているお店で
ずっと行ってみたかったのですがやっと行くことができました☆

お友達は先に目黒に乗り込んで
素敵な家具屋さんや雑貨屋さんを巡っていたのですが
私は前日に息子っちが熱っぽかったのもあり
ランチだけ参加^^

CHUM APARTMENTさん。_d0141041_16254349.jpg


CHUMさんでは「味噌スープカレー」なるものをいただきました!
味噌スープ、なだけあって大根が入っていたりして
後からくる辛さがクセになる感じでとっても美味しかったです♪

もちろんデザートも♪
デザートはチーズケーキにしてみました☆

CHUM APARTMENTさん。_d0141041_1628510.jpg



ずっしり濃厚なチーズケーキ♪
アイスミルクティーもすごく美味しかったです~

店内は広々ゆったりでのんびりくつろげる空間。

BGMがやや大きめなおかげで
子供がちょっとうるさくしても気にならない感じでした☆
実際、お子さん連れの方が他にもいらっしゃっていて
子連れでも気軽に行けるcafeって案外少ないので
とっても気に行ってしまいました~♪

またぜひ行きたいお店です^^





by tamst | 2010-01-27 16:35 | diary