人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year!

あけましておめでとうございます^^
2010年がいよいよ始まりました~~

新年早々、今日は朝から掃除モードです!笑

年内にできなかった
ガスコンロのお掃除&お風呂のお掃除。
そしてソファカバーの洗濯!
↑をやっただけで
新年早々なのに私ってば頑張ってるな~なんて思ったり。笑

これから私の実家にちょこっと顔を出してきます☆
実家へ行くとついつい食べ過ぎちゃうので
気をつけなくちゃ~~^^;


今年の目標は
昨日の日記にも書きましたがお料理が一番かな~。

そして毎年恒例の(?)ダイエットもがんばるつもりです♪笑
来年の二女の卒園式&入学式、息子っちの入園式に向けて
今から地味~にがんばらなくては!

あとブログも最低でも1週間に1回はUP!が目標です^^

では今年もどうぞよろしくお願いします♪
by tamst | 2010-01-01 16:55 | diary