人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。

UPしたいことがたくさんあるんですが
なかなか追いつかない・・・^^;

ひとまず!
先週のおでかけです^^

おでかけ。_d0141041_20514741.jpg


我が家から車で1時間ちょっとのところにある
cafe bagel & bagel chocoさんへ行ってきました!

おでかけ。_d0141041_20535683.jpg


自宅cafeの方が「cafe bagel」さんで
雑貨屋さんの方が「bagel choco」さん。

と~~っても広い敷地内に
雑貨屋さんが建ってるんですよ~

おでかけ。_d0141041_20562199.jpg

こっちが自宅cafeで

おでかけ。_d0141041_20571726.jpg

こちらが雑貨SHOP!

雑貨SHOPが建つお庭には
かわいらしい畑もあったりしてすごく素敵なんです♪

あ、先週行った時はあいにくの雨だったので
前回行った時の画像を使っています^^;

雑貨SHOPで少しお買い物をした後は
おまちかねのランチです♪♪

お店に入るとあちらこちらに素敵な雑貨が飾ってあったり
トイレももちろん素敵だしレジ回りや
ちょっとした窓枠、ドア、どれをとっても
見習いたいインテリアばかりでうっとりです♪

私はひよこ豆のドライカレー
お友達はグリーンカレー(だったかな?)を注文^^

おでかけ。_d0141041_2112827.jpg


息子っちがいたのでゆっくりは食べれませんでしたが
とっても美味しかったです♪
とくにサラダのトマトがすごく甘くておいしかった~~

そしてデザートはこちら♪

おでかけ。_d0141041_2125321.jpg


私がキャラメル林檎チーズケーキ。
お友達がガトーフロマージュ。

これもどちらも最高に美味しかったです☆

ランチメニューは前回の時と少し違ったんですが
デザートメニューは前回の時と全然違くなっていて
これはマメに通わなくちゃな~~♪なんて思いました。笑

ちなみに前回食べたのは・・・

おでかけ。_d0141041_2165578.jpg

ドライカレーのロコモコ(?)とバナナケーキ♪

あ、前回もドライカレーもの食べてる。笑
この時のバナナケーキは
添えられていたお豆腐のクリームがあっさりしてて
とっても美味しかったです~


そしてお腹がいっぱいになった後は
前々からずーっと行ってみたかったyuzuriさんへ。

オーナーさんがとっても雰囲気のあるステキな方で
置いてある雑貨やお洋服もかなりいい感じでした。

今度は企画展をしているときにまた行ってみたいなぁ。

そして最後にcafe 空さんへ寄り
くるみのパンと自家製あんの入ったあんぱんを買って家路につきました☆


ダラダラと長い日記になってしまって
読みにくかったらゴメンナサイ^^;


ステキな雑貨を見て
美味しいご飯を食べて
とっても充実した1日でした^^
by tamst | 2009-11-27 21:21 | diary