人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花のリース。

紫陽花のリース。_d0141041_13522291.jpg


ほっこり毎日のなおちゃんから
と~っても素敵なドライのアジサイリースをいただきました!

実はこれ、オーダーでお願いしていたものなんだけど
オーダーしたものとだいぶお色が違ってしまったので・・・
となんとプレゼントしてくれたのです~!!

落ち着いた色合いがなんともいえず素敵なリース♪
ず~っとリースが欲しいなぁと思っていたので
さっそく飾らせていただきました~

紫陽花のリース。_d0141041_13561293.jpg



なおちゃん、素敵なリースを本当にありがとう^^
大切にするね♪♪




先週の3日間の幼稚園の夏期保育の後
しばらく実家にて過ごしておりました☆

その間も毎日整形外科へリハビリ通い。
そして実家にてミシンをしたり。笑
けどいつもと違うミシンだと
なんだかしょうもないミスを連発^^;
悪戦苦闘しながらもギャザーキャミをまた作りました♪

連日のリハビリ通いの甲斐あってか
おとといの午後あたりからは
多少痛みも和らいで来てました。

ただまだ洗濯を干したり食器を洗ったり
ずっと立ったまま、はツライのですが^^;

けどもうちょっとしたらなんとか普段通りの生活ができそうな予感です^^

ご心配くださった皆さん、ありがとうございました~!
無理せずリハビリ&ミシン、頑張ろうと思います♪♪
by tamst | 2009-07-27 14:09 | diary