ハンドメイド記事、すっごく久しぶりです。笑
もう9月に入ってしまいましたが
息子っちにタンクトップを作りました♪



d0141041_16133713.jpg




NOOTIE*AGOGOさんのタンクトップ80。
小さいかな~~??と思いつつも
まだ未使用パターンだったので作っちゃいました。笑
身頃はジャスト!丈はちょっと短かったんですが
用尺がギリだったので丈を延ばすことができず
かと言って折り返すと短くなっちゃうので
ロック掛けたまま・・・の状態にしちゃいました^^

生地は身頃・パイピングともにRickRackさん♪
身頃は数年前(?)の天竺のイカリ柄。

タンクトップは下着代わりにもなるから
90サイズの方で量産しておこうかな~~♪
息子サイズのタンクトップだとハギレで出来ちゃうので在庫整理も兼ねて♪

次は娘たちのショートパンツを作ろうかな~~?






[PR]
←←にもバナーを貼ったんですが
11月に2つのイベントに参加させていただくことになりました^^

ひとつは委託先のOhariko-mamaさん主催の

『手づくり市 in 武蔵野の丘』

に参加させていただきます^^
開催日は11月11日です☆


そしてもうひとつは
Ohariko-mamaさんで同じく委託をされている
zuboraGardenerのlanciaさんにお誘いいただき

『にじいろMarket』

にも参加させていただくことになりました^^
11月11日から11月16日まで開催されます☆


イベントに参加させていただくのは2回目なのですが
なんせエンジンが掛かるのがかなり遅いタイプですので
今からちょっとずつ計画的に(笑)作っていこうと思っています^^

出来あがった作品は
(いまだに自分が作ったものを作品と呼ぶのはかなり恥ずかしいのですが^^;)
随時ブログにも載せていきたいと思っています♪

今日もすこ~しだけ作りました♪
やっと製作意欲が湧いてきたところで
閉店セール中のユザワヤに行きたいのですが
なかなか時間が取れない~~^^;
けどなんとか31日までに行きたいなぁ。
[PR]
# by tamst | 2010-08-26 01:26 | diary
d0141041_15322436.jpg



に乗ってます♪
[PR]
# by tamst | 2010-08-21 15:32 | diary
d0141041_11421543.jpg


今日は先週も来た川に
また遊びに来ました♪

今日は弟一家も一緒に♪

やっぱり外で食べるご飯は最高〜☆
[PR]
# by tamst | 2010-08-08 11:42 | diary
d0141041_1073423.jpg


今日は弟一家とプールに来ました♪
段々日射しが強くなってきた〜〜

あ、もちろん私は荷物番です。笑
[PR]
# by tamst | 2010-08-07 10:07 | diary