カテゴリ:fil et fil( 5 )

昨日、無事に6日間のイベント終えることができました☆
私の予想をはるかに上回る、
とてもたくさんのお客様にご来場いただきました^^
ありがとうございました~!

そして私なんかが作ったものも
とてもたくさんのお客様のもとへお嫁入りしていきました^^
私の作ったものを手に取ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆☆

そして運営スタッフのみなさま、
6日間という長丁場のイベント、
本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました~!!

私はスタッフのlanciaさんと
メールやブログで少しやり取りさせていただいたくらいで
ほぼ全員初対面の方ばかりだったので
かなり緊張しながら初日を迎えたのですが
お店当番を一緒にさせていただいたpoponさんをはじめ
運営スタッフのlanciaさん、MICHIKOさん、Ha-Sa☆mamaさん、
他の方々もとっても気さくでステキな方ばかりで
とても楽しい夢のような6日間でした!


そしてなんと!
早くも次回開催が決定☆です^^





また随時、イベント情報などお知らせさせていただければと思います♪

今度こそ計画的に作るぞ~~。笑
[PR]
d0141041_2233861.jpg


昨日と今日、出来あがったものを搬入してきました^^
そしていよいよ本日からにじいろMarketが始まりました~~!

ホントはイベント前に作ったものとかご紹介したかったんですけど
なんせ計画性のない性格な上に
ギリギリにならないと出来ないタイプのダメな私^^;

搬入日も子供の習い事の時間とかぶっていたので
急いで陳列してきた感満載ですが^^;

どなたかにお気に入りを見つけていただけたら幸いです☆☆


委託先であるOhariko-mamaさん主催の
手づくり市in武蔵野の丘の方も大盛況のうちに終わられたようです♪
Ohariko-mamaさん、その他スタッフの皆さんお疲れ様でした~~!


さて、私はイベント準備でぐちゃぐちゃになっている部屋の片づけをしなくちゃ。笑
[PR]
d0141041_7525662.jpg



Ohariko-mamaさんへの納品用に
RickRackさんの丸ポーチを作りました^^


大変そうかな~?
と思っていたこのまぁるい形。
やっぱり縫うのがちょっと大変だったけど(笑)
完成するとコロンとしててかわいい~♪(自画自賛。笑)

他にもかわいいキルト生地が見つかったら
もうちょっと作りたいな~~と思いました☆



Ohariko-mamaさんが
10月9日のさいたま新都心でのフリマと
10月11日のふじみ野市産業文化センターでの
ハンドメイドイベントにに参加されます~
お近くの方はぜひ^^



-----------------------------------------------------------

さて、今日はこれから息子のヤマハの後
息子を旦那さんに託し日暮里に行ってきます~~





[PR]
d0141041_1233970.jpg



納品用とイベント用に
コットンの糸でシュシュを作りました☆

写真技術がないので色が上手く出せず
なんだか明るい感じに写ってしまったのですが
実際はもう少し深いグレープ色です♪

私は編み図というのがどうも理解出来ないので
編み方はオリジナルです♪
あ、テキトーとも言いますが^^;

編み物はちょっとした時間に
子供たちの様子を見ながら出来るのがいいですね^^

他にも毛糸を買ってきたので
あと何種類か作りたいな~と思っています☆


[PR]
d0141041_18285286.jpg





今まで委託先のOhariko-mamaさんへは
何度も納品に伺っていたのですが
いつも納品前に写真を撮るのを忘れてしまい
なかなか委託品の画像を載せることができなかったのですが
今回は忘れずに写真に収めることができました~~^^;

とは言っても今回はものすごく簡単なビニコのポーチです。笑

ドットはどちらもC&Sさん。
花柄の方はRickRackさんです。
タグはすべてC&Sさん。

本当はお揃いでトートなんかも作りたかったんですが
なかなか時間がとれずにひとまずポーチだけ納品してきました。

委託を始めてから早4か月。
私なんかが作ったものが
想像をはるかに上回るたくさんの方のところへ
お嫁入りしていきました^^

これからもちょっとずつですががんばっていきたいな~と思っています☆



[PR]