人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunao marche

今日はあいにくの雨でしたが
以前から行ってみたかったsunao marcheに子供達と行ってきました^^

お天気が良かったら新緑の森を満喫できたんだろうなぁと
ちょっと残念に思っていたけど
子供達にはお天気なんて関係ないのか
会場が近づいてくると
「トトロの森みたい~!」
と喜んでいました^^


sunao marche_d0141041_032399.jpg




入ってすぐに探したのがitonowaさんの玄米お弁当!
前回と前々回はすぐに売り切れてしまったそうで
到着したのがお昼頃だったからもうないかな??
と思ってあたりを見渡すとなんとまだ残っていました♪♪
とりあえず2個お買い上げ^^


sunao marche_d0141041_0361770.jpg

(車内で撮ったケータイ画像でスミマセン^^;)

玄米ごはん、私は美味しいな~と思ったけど
娘たちにはイマイチだったようです^^;
が!息子っちには好評でモリモリ食べていました♪

あとはカオリーヌさんのチーズケーキ♪
私はカマンベールチーズのチーズケーキを買ったんですが
ものすごーーーく美味しかったです!!
濃厚だけどクドくないんです♪
もし次があったらブルーチーズの方も食べてみたいなぁ。

そしてALTO BOSCOさんの塩プリン!!
娘たちがプリン買いたい~!
と言うのでやや渋々買ったのですが(笑)
これがすごく美味しかったです^^
塩とプリン?!と思ったけどすごくマッチしてました。

他にもハンドメイド系のお店や焼き菓子のお店もたくさん出店されていました^^
雨のため室内だったのですが
室内が熱気と湿気のせいで?結構暑くて
途中でアカリチョコレートCAFEさんのチョコレートドリンク?をいただきました♪
入っている氷もチョコ色でとっても美味しかったです^^

そして車に戻りitonowaさんのお弁当を食べて
sunao marcheの会場から程近いShingoster LIVINGさんへ。

sunao marche_d0141041_0532820.jpg


思っていたよりはこじんまりとしたお店でしたが
雰囲気の良いステキなお店でした♪
2Fがcafeになっているのですが
さすがに子供を3人連れて・・・というのは無理っぽかったので諦めて帰宅^^;

息子っちも行きはずっと寝ていて
帰りは起きてたけどさほどグズることもなかったので助かりました☆

うちは土日にダンナさんがいないことがほとんどなので
子供達と4人でお出掛け、というのもよくあるのですが
息子っちも1歳半を過ぎてだいぶ出掛けやすくなってきたかなぁ?
と思った1日でした^^
by tamst | 2009-06-22 01:07 | diary