人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷根千。

かれこれ1週間ちょっと前のことなのですが
谷中・根津・千駄木あたりへお買い物へ行ってきました^^

月曜日だったのでお休みのお店も多かったのですが
ステキなお店もちらほらと。

なかでも


谷根千。_d0141041_2513734.jpg


こちらのclassicoさんは
お洋服から私の大好きなシャビーな雑貨まで置いてあって
とってもステキなお店でした^^

あとあと


谷根千。_d0141041_254313.jpg


こちらのnidoさんもすごく雰囲気のある素敵なお店でした^^

ステンドグラスのお店なのですが
よくあるステンドグラスではなくて
ランプシェードだったりキャンドルスタンドだったり。
ステキな絵画とコラボしている作品もとっても良かったです^^
お値段がそこそこ張るので買っては来れませんでしたが
いつかお持ち帰りしてきたいな~~

今度は曜日を変えて
今回お休みだったお店にぜひ行ってみたいです~
by tamst | 2009-06-18 03:01 | diary