人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅姫さん。

先月18日のことなんですが
雅姫さんの新刊「私の愛着定番 77」の発売記念に行われた
書店でのサイン会へ行ってきました~^^

まず発売日の14日に書店で整理券を入手☆
私は新刊が発売されることもましてやサイン会が行われることも
全く知らなかったんですが
お友達のmicaryonさんが誘ってくれたお陰で
参加することができました^^

雅姫さん。_d0141041_1258492.jpg


名前も入れてくれました~♪
実物の雅姫さんはお顔がとっても小さくてお肌は透き通るように白くて
そしてそして字までもが雰囲気があってとっても素敵^^
中学生のお子さんがいるとはとても思えない~!
お仕事もされていて忙しいのにとってもおキレイな雅姫さん。
見習いたいな~~と心の底から思いました☆
私はまずダイエットからがんばらなくちゃ。笑

あとおまけ(?)にこんなかわいいアメをいただいてしまいました~

雅姫さん。_d0141041_1325083.jpg


もったいなくて食べれません!
が、娘たちに狙われています。笑
by tamst | 2009-05-01 13:06 | diary