人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン、滞ってます・・・

前回の日記でもう1着のタンクトップがあとちょっとで出来上がる・・・
なんて書いてましたがそのあとちょっとがなかなか進まず
気がつけば1週間が過ぎてしまいました~^^;

まず問題なのが・・・

ミシン部屋(物置部屋とも言う^^;)のエアコンが調子が悪く
点けて数分で止まってしまうのです~~!
直せよ~ってハナシですが
いつも使う部屋ではないのでなんだかそのまま放置^^;

そしてそして

先週は二女のお友達を家に呼んだり
長女のお友達が家に遊びに来たり
幼稚園が午前保育だったり
小学校の給食も水曜日までだったり

があったのでなかなかミシンが進んでません~~
そうこうしてる間に夏休みに突入^^;

今日は近所の商店街で縁日があったので
娘2人+息子はおんぶで参戦!
約2時間のおんぶ、かなりヤバかったです。笑
私の背中と息子のお腹、汗だく~~
そして肩バリバリ。笑

明日はこども神輿に参加予定。
こちらは日中にあるので
さすがに息子をおんぶして付き添うのはムリなので
ダンナに行ってもらいます☆

まだ作りたい夏モノがあるので
来週こそミシンしたいな~~
by tamst | 2008-07-20 01:59 | diary