人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

昨日、無事に6日間のイベント終えることができました☆
私の予想をはるかに上回る、
とてもたくさんのお客様にご来場いただきました^^
ありがとうございました~!

そして私なんかが作ったものも
とてもたくさんのお客様のもとへお嫁入りしていきました^^
私の作ったものを手に取ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆☆

そして運営スタッフのみなさま、
6日間という長丁場のイベント、
本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました~!!

私はスタッフのlanciaさんと
メールやブログで少しやり取りさせていただいたくらいで
ほぼ全員初対面の方ばかりだったので
かなり緊張しながら初日を迎えたのですが
お店当番を一緒にさせていただいたpoponさんをはじめ
運営スタッフのlanciaさん、MICHIKOさん、Ha-Sa☆mamaさん、
他の方々もとっても気さくでステキな方ばかりで
とても楽しい夢のような6日間でした!


そしてなんと!
早くも次回開催が決定☆です^^





また随時、イベント情報などお知らせさせていただければと思います♪

今度こそ計画的に作るぞ~~。笑