人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろMarket開催中~~

にじいろMarket開催中~~_d0141041_2233861.jpg


昨日と今日、出来あがったものを搬入してきました^^
そしていよいよ本日からにじいろMarketが始まりました~~!

ホントはイベント前に作ったものとかご紹介したかったんですけど
なんせ計画性のない性格な上に
ギリギリにならないと出来ないタイプのダメな私^^;

搬入日も子供の習い事の時間とかぶっていたので
急いで陳列してきた感満載ですが^^;

どなたかにお気に入りを見つけていただけたら幸いです☆☆


委託先であるOhariko-mamaさん主催の
手づくり市in武蔵野の丘の方も大盛況のうちに終わられたようです♪
Ohariko-mamaさん、その他スタッフの皆さんお疲れ様でした~~!


さて、私はイベント準備でぐちゃぐちゃになっている部屋の片づけをしなくちゃ。笑