人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンクトップ。

ハンドメイド記事、すっごく久しぶりです。笑
もう9月に入ってしまいましたが
息子っちにタンクトップを作りました♪



タンクトップ。_d0141041_16133713.jpg




NOOTIE*AGOGOさんのタンクトップ80。
小さいかな~~??と思いつつも
まだ未使用パターンだったので作っちゃいました。笑
身頃はジャスト!丈はちょっと短かったんですが
用尺がギリだったので丈を延ばすことができず
かと言って折り返すと短くなっちゃうので
ロック掛けたまま・・・の状態にしちゃいました^^

生地は身頃・パイピングともにRickRackさん♪
身頃は数年前(?)の天竺のイカリ柄。

タンクトップは下着代わりにもなるから
90サイズの方で量産しておこうかな~~♪
息子サイズのタンクトップだとハギレで出来ちゃうので在庫整理も兼ねて♪

次は娘たちのショートパンツを作ろうかな~~?