人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイストーリー3。

トイストーリー3。_d0141041_16254856.jpg


今日は次女のお友達と
トイストーリー3を観てきました☆

トイストーリー2は次女が生まれたころにDVDを買って
もう何回見たか分からないくらい観ているので
ウッディたちのその後がとても楽しみでもあり心配でもあり・・・

内容はもちろん書きませんが
とにかく最後は感動☆感動☆です^^

もし気になってる方がいたらかなりおススメ♪♪

私はアリスインワンダーランドを3Dで観ていたけど
子供たちは初めての3Dだったのでどうかな?と思いましたが
メガネが気になることもなく最後まで楽しめたようです。
あ、途中次女はメガネを外して観てましたけどね。笑

あとアリエッティとヒックとドラゴンも観に行きたいけど
映画、家族で行くとなかなかいい出費になるので
お財布と相談かな^^;

さて!夏休みも残り約1ヶ月!
来週か再来週あたりに海に行こうかな~?と思っているけど
あまりの猛暑っぷりにちょっと腰が引けてます^^;
by tamst | 2010-07-29 16:25 | diary